どうも、画家の松尾龍です!

 

 

「第24回 絵画教室つみき展」がスタートしました!

 

 

従来どうりの額装作品展示から立体作品

 

 

そして今回は目玉の一つでもあります

「成長のあしあと展」もあります。

 

成長のあしあと展とは

絵画教室に長期に渡って通われているお子さんの

初期作から現在に至るまでの自信作を

自分で考え展示をするという企画になっています。

 

本当に面白い展示がたくさんあり

それぞれが熱い思いを込めて展示に望んでいるかが

良く分かります。

 

子供達の濃い個性とエネルギーを感じることの出来る

面白い企画になっています。

 

 

他にもワークショップもたくさんあります。

 

自分が実際やって観て楽しかったのが

ビルダーカードというプラスッチックのダンボールパズルで

 

30分と時間制限を設けてその時間内で遊ぶという企画になっています。

 

上の写真は自分が実際に時間内で遊んだものです。

 

大人が真剣にやってもかなり面白い企画になっていますので

是非ご参加ください。

 

 

他にもファシリテーションやたくさんのワークショップがありますので

是非ご参加ください。

 

 

 

展覧会名 第24回 絵画教室つみき展

展示会期 2018年 5月2日(水)~ 5月5日(土)

営業時間 10:00〜18:00(最終日14:00まで)

展示会場 所沢市民文化センター ミューズ・ザ・スクエア

 

 

exhibition 2018

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です