どうも、画家の松尾龍です!

 

 

 

ACT大賞展の受賞者によるグループ展になります。

 

あまりにバタバタしている中でしたので

他の作家さんの作品を写真を撮れなかったです。

 

大変申し訳ないです。

 

自分は横5メートルの作品「STORY」の一点のみの展示です。

 

展示期間中は最終日の搬出しか滞在できませんでしたが

 

嬉しいことに自分のいないところで

作品のことを話している方達がいらしたみたいで

 

新しい繋がりができたりしました。

 

台風の中でしたが御来場本当にありがとうございました。

 

久々のグループ展ということもあり

すっかり立ち回りを忘れておどおどしていましたが

 

みんなフレンドリーな作家さん達だったので

短い時間でしたが楽しかったです。

 

こんな不器用な自分ですがよろしくお願いします。

 

今後もこういった公募展には積極的に

応募していこうと思います。

 

より多くの人の目に止まるための努力は

積極的にしていかないといけないなと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

展覧会名 ACTアート大賞展2018 優秀賞グループ展 標

出展作家 松尾龍 望月ももか 谷川桐子 後藤徹光

展示会期 2018年 7月24日(火)~ 7月29日(日)

営業時間 11:00〜20:00(最終日17:00まで)

展示会場 The Artcomplex Center of Tokyo

住所   東京都 新宿区 大京町 12-9

 

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です