どうも、画家の松尾龍です!

 

 

この間まで5/R Hall & Gallery 美術ギャラリーにて展示されていた   

企画グループ展5/C -Five Colors 2019-五人展が終了いたしました。

 

来場して頂いた方々、展示に携わって頂いた画廊のスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

今回は名古屋に足を運ぶことが出来なかったので

展示作業や在廊はできませんでしたが

 

とてもいい全く違う画風の作家さんたちが集まった

面白い展示になっていたと思います。

 

このような形で同世代の作家と関わることができて

とてもうれしかったです。

 

普段個展をすることが多いのでこうして

他のところで活躍されている作家さんと展示できるのは

とても貴重な体験だったと思います。

 

住んでいる場所が埼玉県なので

展示場所が関東に偏ってしまいますが

 

こうして名古屋でも地道に作品が顔を出せることは

本当に恵まれていると思います。

 

 

ふと気づくと5/Rさんの美術ギャラリーと関わってからもう4年が経つんですね。

こんな優柔不断な自分と長く関わって頂き本当にありがたいです。

 

これからもちょっとずつ前進する自分を見守っていただければなと

思っています。

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です