どうも、画家の松尾龍です!

 

 

「いつもどおり」がスタートしました!

 

台風の影響でどんよりとした天候ですが中開催中です。

 

 

今回は以前説明したようにフィレンツェで展示した

和紙のペンが中心の淡い色味で統一しています。

 

そしてようやくM50号の作品「Night」と「Evning」を

展示することができました。

 

作品自体は今年の頭の方ですでに完成していて

ありがたいことにアートオリンピアの方で入選していたのですが

準佳作ということで展示には至りませんでした。

 

そんな訳でこの2作品は今回が事実上初のお披露目となります。

 

 

そして今回の展示の目玉になるのがこの粘土で作られた

不思議なパーツ。

 

タイトルは展示会と同じ「いつもどおり」になります。

 

この作品は1つで成り立つのではなく

在廊中このパーツを使い積み木遊びをするように

作品をくみたて完成させます。

 

そしてその日のうちに元に戻し

また次の日にまた違った形に組み立てます。

 

 

これは普段自分自身が積み木遊びをするように作品を制作したい

ということそのものを表現した作品になります。

 

台風の進路が気になる今週ですが

トラブルがない限りは全日程在廊予定です。

 

 

現在SPACE K 代官山さんの入り口は小道に入って

ウッドデッキの階段を上がった奥の廊下にありますので

お間違えのないようお願い致します。

 

できればもしお越しの際は事前にご報告いただけるとありがたいです。

是非気軽に覗きに来てください!

 

 

 

展覧会名 いつもどおり展

出展作家 松尾龍

展示会期 2019年 10月7日(月)~ 10月14日(月)

休廊 2019年 10月12日(土)〜10月13日(日)

営業時間 10:00〜20:00(最終日18:00まで)

展示会場 SPACE K 代官山

住所   東京都 渋谷区 猿楽町 25-1 edy代官山 2F

 

 

exhibition 2019

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です