どうも、画家の松尾龍です!

 

 

銀座創英ギャラリーでの企画展「個展×4」がスタートしました!

 

 

ビルの8階になるので少しわかりづらいかもしれませんが

奥に進むとエレベータで上がることができます。

 

 

ギャラリーに入ると正面に自分の作品が見えてくると思います。

 

4人の個性的な作家による展示になり

みんなバラバラの表現方法も様々でとても見応えがあると思います。

 

自分は制作したものの展示機会がなかった和紙の作品「Morning」や

この展示のために制作した新作の油絵など

全部が今年制作した未発表の作品になっています。

 

 

少しタイミングが合わなくて見に行けないという方でも

今回の展示を企画してくださった日本橋アートさんの

ホームページから作品を観覧することも購入することもできます。

 

もし興味ある方は是非そちらの方も御覧ください。

URLはこちらから

 

日本橋アート 作家紹介

 

自分の在廊予定は最終日11月14日になります。

お時間ありましたら是非気軽にお声がけください

 

他の作家さんもとても話しやすい方々ですので

直接作品について話してみると楽しいと思います。

 

 

それから是非同時に開催中の個展「ぱくぱく」と

絵画教室つみきスタッフ展のほうもよろしくお願い致します!

 

 

 

展覧会名 個展×4展

出展作家 中津川翔太 松尾龍 福本正 伴野加代子

展示会期 2019年 11月8日(金)~ 11月14日(木)

休廊日 日曜日定休

営業時間 10:30〜18:30(土曜日17:00まで)

展示会場 創英ギャラリー

住所   東京都 中央区 銀座 6-7-18 デイム銀座 8F

 

 

exhibition 2019

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です