どうも、画家の松尾龍です!

 

 

パスタ・デルフィーノで開催していた

「ぱくぱく」展が無事終了いたしました。

 

今回はかなり長期に渡る展示で本当に沢山の方に

見に来て頂きました。

 

余りにも毎日お客さんが沢山なので

予約してもなかなかカウンター席しか取れなかったりと

本当に地元のお客さん達に愛されているレストランなのだなと感じました。

 

自身も会期中何回かお邪魔させて頂きましたが

何と言っても自家製面の生パスタが美味しいです。

日替わりメニューがあったりまだ食べてみたいメニューは

いっぱいあります。

 

カプレーゼもオススメです!

 

入曽にあるデルフィーノも美味しかったです。

向こうの店舗は平面展示スペースがあると言うよりは

ちょっとした小物を販売するスペースがあるような感じでした。

 

新所沢のパスタ・デルフィーノで展示する事になったきっかけは

物は試しにと地元で展示できる場所はないかと

Facebook所沢の会に投稿した所

ありがたいことにパスタ・デルフィーノのシェフ

藤井さんから展示のお誘いを頂きました。

 

その時他に同時に2っの展示を開催している中だったので

結構展示コンセプトに悩みましたが

 

お食事処という事を考慮して

「ぱくぱく」というタイトルにし

いつもよりも小さめで可愛らしい作品で統一しました。

 

 

とても嬉しいことに数年前展示を見にきてくれたお客さんが

作品をご購入して頂きました!

 

2年前に見に来てくださった以降ご無沙汰なしだったので

もう半ば諦めつつも案内状を毎回送っていたのですが

 

こう考えると案内状は改めて送り続ける意味はあるのだなと思いました。

 

これにて年内の展示は全て終了となります。

 

最後には宝龍芸術大賞「現代の日本」展にて優秀賞を受賞し

この「ぱくぱく」も展示を延長していただけたりと

本当に嬉しい事がたくさん起こりました。

 

また今度も機会があればパスタ・デルフィーノさんにて

展示をしたいです。

 

そして地元でももう少し認知されるような画家になりたいなと

思っています!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

One thought on “個展「ぱくぱく」が無事終了いたしました!”

  1. これからも素敵な出会いを待っています。

    是非展示しても良いという方は連絡下さい!

松尾龍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です