どうも、画家の松尾龍です!

 

 

2020年初めの“プログレ好きの画家 今日も変拍子”

更新しようと思います。

 

お気づきでしょうか?

この記事の名前が若干短くなりました。

 

まあ内容は相変わらず展示の鑑賞や

音楽のライブなどの自分が対意見した事を記していきます。

 

そして今回は銀座にある銀座K’s Galleryで開催中の

第11回 マスだ!展を観に行きました!

 

 

 

−第11回 マスだ!展−

 

 

 

 

2020年1月10日、銀座K’s Gallery

第11回 マスだ!展を観に行きました!

 

ギャラリーに以前行った事がありましたが

作品の鑑賞ではなくその時は音楽のライブでした。

 

なのでじっくり作品を見たのは今回が初めてになります。

 

展示はタイトルの通りマスを利用した作品になります。

 

いろんな作家がマスを題材に表現しています。

 

 

こんな表現をするんだと思う様な斬新なことをしている作家も多く

見ていて楽しかったです。

 

参加している作家も約60人近くいて

しかも一人3作品くらい展示しているので

かなりのボリュームでした!

 

 

たまたまですがSNSで知り合った方や

実際展示にお越しになって知り合った方の作品があったりと

なかなか楽しかったです。

 

 

写真の作品は竹中茂美さんと内堀雅之さんになります。

 

前に自分の作品を購入して下さった

佐藤徹雄さんの作品もありました。

 

最近ホームページのリニューアルや

アトリエの掃除に追われていた事もあり

久々に作品を見に行けて良い気分転換になりました。

 

さてこれから本格的に制作に入っていきたいと思います!

 

まだ実は企画展や海外展示は決まっているものの

国内での個展は未だ未定のままですので

こうして人の展示を見にいきつつも展示してみたい場所を

探したいと思います。

 

是非うちで企画展で展示しましょうという方がいましたら

お声がけくださいよろしくお願いいたします!

 

というのも貸画廊で展示するのも良いのですが

やはりなかなかお財布が厳しく

できれば呼んで頂けるのがとても助かります。

 

画廊でも喫茶店でもちょっとしたところでも良いので

是非気軽にお声がけください!

 

 

 

 

 

 

展覧会名 第11回 マスだ!展

出展作家 多数のため案内状の画像を参照して下さい

展示会期 2020年 1月6日(月)~ 1月13日(月)

営業時間 月〜木 12:00〜19:00 金 12:00〜20:00

土・日・最終日 11:30〜17:00

展示会場 銀座K’s Gallery

住所   東京都 中央区 銀座1-13-4 大和銀座座一ビル6F

 

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ

 

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です