どうも、画家の松尾龍です!

 

 

イタリアンレストランPasta・Delfinoでの個展「ちょっとしたこと」

がスタートしました!

 

去年と同じく1ヶ月の長期展示になります。

 

コロナの影響でなかなか展示に踏み切る事ができず

これが今年1回目の個展になります。

 

 

前回は油絵の小作品中心の展示だったので

今回大きめのペン画で統一しました。

 

作品数は10枚でかなりボリューム満点!

展示も店内の空気感にいい感じに馴染んでいるかなと思います。

 

作品テーマはコロナによって変わってしまった日常をテーマにしています。

 

失って気付いたちょっとしたことの大切さや尊さを

曖昧な記憶の形で表現しました。

 

 

この展示を起点にここから気分を入れ替え

もりもり意欲的に製作していけたらなと思っています。

 

そして10月と11月には企画展に幾つか参加予定ですので

楽しみにしていてください!

 

 

まだまだ油断ができない日々が続いていますが

 

美味しいイタリアン料理を食べながら作品が見たい!

そんな方は是非予約と感染対策をした上でお越しください。

 

 

 

展覧会名 ちょっとしたこと展

出展作家 松尾龍

展示会期 2019年 9月19日(土)~ 10月31日(土)

営業時間 平日ランチ  11:00〜15:00(LO14:00)

     平日ディナー 17:00〜21:30(LO21:00)

     土・日・祝  11:00〜21:30(LO21:00)

予約電話 04-2923-6618

定休日  木曜日定休 ※臨時休業の場合あり

展示会場 Pasta・Delfino パスタ・デルフィーノ

住所   埼玉県所沢市緑町 2-5-9

 

 

exhibition 2020

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です