どうも、画家の松尾龍です!

 

 

pasta・delfinoで開催していた

個展「ちょっとしたこと」が無事終了いたしました。

 

今回で2度目の展示になりましたが

毎回素敵な地元の作家さんとの新たな出会いがあります。

 

美味しいイタリアン料理の店であり

作家にとっていい展示場所でもあり

いいコミニュケーション場でもあるなと思います

 

今回ちょっとしたことをテーマに作品を制作しましたが

自分なりに今のこの混沌とした日々を切り抜けたかなと思います。

 

失って気付く大切な日常の尊さ

当たり前なことが出来ないもどかしさ

みなさんもいろんなことを感じながら

過ごしていると思います。

 

ただ下を向いてばっかりではいられません。

 

まだまだかつてのようにはいきませんが

以前よりライブや展示も少しずつ復活しつつあります。

 

自分もめげることなくガンガン展示していこうと思います!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です