どうも、画家の松尾龍です!

 

Gallery ARTPOINTでの企画展

「Infinity 2020 -15 Conntemporary artists-」がスタートしました!

 

ギャラリーが選んだ作家15人による企画展になります。

 

 

全員約20号サイズの作品展示とあってかなり迫力があると思います。

 

ギャラリーはビルの6階にあり

エレベータから降りたらそこがもうそのまま入口になっています。

 

そのまま左手の壁面に展示されているのが今回の企画展の作品になっていて

右は同時期に開催中の個展になっています。

 

 

正直最初声をかけていただいた時は

平面展示のみの展示になるのかなと思っていたのですが

立体作品から半立体作品ととても幅広いジャンル、素材の作品が集い

とても面白い空間になっていました。

 

そして今回の作品も前回の企画展作品に引き続き額装いたしました!

 

当初はこのサイズの作品にあう額を見つけても買えないし

発注しても間に合わないかななんて思っていましたが

二日前たまたま立ち寄った画材屋さんになんと

お手頃価格で理想のカラーの額があるじゃないですか!

 

そんなわけで急遽ではありましたが今回の新作も

嬉しいことに額装する運びになりました。

 

作品はセレクション展のタイトルと同じく「REMIND」です!

 

簡略化した人物の顔がテーマになっていて

自身が人の顔覚えが悪いことそのまま表現しています。

それでも必死に思い出そうとした曖昧な部分を

曖昧なままに描いているのでおそらく誰を描いているのかは

自分しかわからないと思います。

 

 

いまのところ在廊は未定ですが現状この企画展が

今年の最後の展示になっています。

 

銀座にお越しの際は是非覗きに来てください!

 

 

 

展覧会名 Infinity 2020 15 Contemporary Artists

出展作家 松尾龍 秋山久美子 伊庭広人 ツチヤカツヤ やましたみか

アキ・Y・ワタナベ 大倉美和 haomei 飯田晴夏 岡本直枝 松丸典代

Monzo渡邉 石上貴子 榊原伸予 山内孝一

展示会期 2020年 11月23日(月) 〜11月28日(土)

営業時間 12:30〜20:00(最終日は17:00まで)

展示会場 Gallery ARTPOINT

住所   東京都 中央区 銀座 1-22-12 藤和銀座一丁目ビル6F

 

Gallery ARTPOINTのホームページ

 

 

exhibition 2020

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です