メリークリスマス〜!!

 

 

と言う事でクリスマスでも作品を作りました。

 

紙にペン色鉛筆を使いました。

 

何と言うかこれがすぎたらあっという間に「正月準備なのか〜」

が大きくなってきてクリスマスの飾り付けが年々億劫になってくると言うw

 

ダメですね〜

 

ただ嬉しい事に今来年に向けてやりたい事がたくさんでき

それに備えて準備するのが楽しすぎてクリスマスどころではないと言う!

 

 

最近思ったことですが

 

自分のやりたいことが頭に浮かんだら

 

その熱意を色んな人に話をするのは

それを形にする一番重要な事だと思いました。

 

自分はあまり作品を通じて仕事の付き合いだとか

うわべだけの人付き合いのできない人間です。

 

まあ不器用ですから。

 

だから年上とか年下だろうが画廊の関係者だとしても

自分の夢を笑わずに聞いてくれて、一緒に話していて楽しい人と仕事をします。

 

たとえ仕事が出来て人脈があり、頂いた話が利益に繋がる事であっても

自分はその人と感性が合わなければ直感的に離れるようにしています。

 

何より自分の表現に刺激をくれる人と付き合っていきたいです。

 

こういった人付き合いをしていると自ずと自分の周りに残っていただける方は

自分のやりたいことに理解がありいつも応援してくれます。

 

本当にありがたいチャンスを沢山頂けます。

 

今年は特にそれを感じました。

とても感謝しています!

 

本当に本当にわがままで偏屈な自分にこれだけの展示の機会を頂けているのは

応援してくれる方々と作品に対する熱意なんだと思いました。

 

このたくさんのチャンスを無駄にしないためにも

いつでも「任せてください」と言えるように

日々作品の表現を磨いていきたいと思います。

 

そして自分も誰かにチャンスを与えられるように生きていきたいです。

 

 

来年はかなり熱くなりそうです!!!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です