どうも、画家の松尾龍です!

 

 

所沢ギャラリーつみきで開催していた

絵画教室つみきスタッフ展無事終了いたしました。

 

なかなか所沢ということで都内と違って見に来づらい

場所ではあると思いますが絵画教室の生徒たちを中心に

たくさんの方たちに見ていただきました。

 

来てくださった皆様本当にありがとうございました!

 

 

それからつみきオリジナルのポストカードも沢山

ご購入していただきありがとうございました!

 

 

正式な一回目の展示でなかなか思い通りにいかないことも多かったですが

今後この所沢ギャラリーつみきを他の作家やイベントで

使っていただくためにもより良くしていけそうです。

 

展示スペースとて一般的な箱ギャラリーと違って

和風要素、畳や襖などがあるとても魅力的な場所になので

是非今後もいろんな方に利用していただきたいです。

 

展示からレセプションまでうまくいき

自分の作品「いつもどおり」を沢山の子供たちに

遊んでいただきました!

 

とても参加できて楽しい展示になったと思います!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です