どうも、画家の松尾龍です!

 

 

この間、創英ギャラリーさんに教えていただいた

第3回宝龍芸術大賞2019 「現代の日本」公募展にて

 

なんとなんと優秀賞を受賞しました‼︎

 

しかも丁度クリスマスの夜に届いたこの通知

タイミングといいまさにこれはサンタさんからの

クリスマスプレゼントなのでは

思ってしまいました。

 

今回の公募展の出展数は3枚で

400×400mm以上のサイズ、素材は自由

テーマは生活に馴染めるような作品と

現代の日本を表現している作品になります。

 

 

受賞作品は2018年に制作した「Page」連作2作と

「ゆらりゆらり」です。

 

結構小さめの作品を3つ出したので

ダメかなと思っていましたが

受賞できて本当に嬉しいです。

 

今回の公募展は日本の泰明画廊

上海の宝竜文化集団主に協力して

運営しています。

 

つまり今回受賞した作品は宝竜傘下の芸術機関

(上海・杭州・アモイ・青島)で巡回展が

行われます。

 

まだ明確な展示日はわかりませんが

情報が公開され次第また

随時報告していこうと思います。

 

 

いや〜今年はなんやかんやで

3つも受賞できたのは本当に嬉しいです。

 

そしてたくさんの事を学ぶ事ができました。

自分は自費で上海にはいけないので展示風景などは

スタッフの方から画像などを

いただいて投稿しようと思います。

 

2019年は本当に充実した年になりました。

来年もこれで上海パリでの

海外展示は決まったので

貯金しなければシャレになりませんね。

 

 

みなさん・・・・・・

 

作品買ってください(笑)

 

 

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です