どうも、画家の松尾龍です!

 

 

現在新所沢のイタリアンレストラン

パスタ・デルフィーノにて開催中の個展「ぱくぱく」ですが

シェフの藤井さんのご好意によりスケジュールを一部変更します。

 

12月28日(土)が最終日の予定となっていましたが

12月29日(日)まで展示させていただく事になりました‼︎

 

 

そしてすでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

展示されている作品は購入する事が可能になっています!

 

今回ありがたい事にすでに一枚お嫁に行く事が決まっています。

 

今回展示しているF0号の油絵は額縁込みで3万円と

かなり安い設定になっていますので

 

是非この機に気に入った作品がありましたら

お店の店員さんか自分に直接作品名を教えてください。

 

 

また引き続きポストカードもカウンター席横の柱に3種類ありますので

お買い求めの場合はレジまで持って会計をお願いします。

 

それでは会期はあともう少しになりますが

是非今年最後の展示と美味しいイタリアンを楽しんでください!

 

 

 

展覧会名 ぱくぱく展

出展作家 松尾龍

展示会期 2019年 11月1日(金)~ 12月29日(日)

営業時間 平日ランチ  11:00〜15:00(LO14:00)

平日ディナー 17:00〜21:30(LO21:00)

土・日・祝  11:00〜21:30(LO21:00)

予約電話 04-2923-6618

定休日  木曜日定休 ※臨時休業の場合あり

展示会場 Pasta・Delfino パスタ・デルフィーノ

住所   埼玉県所沢市緑町 2-5-9

 

 

 

exhibition 2019

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です