明けましておめでとうございます〜!!

 

 

そんなわけで2020年になりました!

 

改めまして2019年を振り返りますと

嬉しいことに応募した公募展全てで

受賞するという快挙を遂げました。

 

第24回 日本の美術 全国選抜展で山本豊津賞

第3回 アートオリンピア2019で準佳作

そして最後の最後に

第3回 宝龍芸術大賞「現代の日本」で優秀賞でした。

 

今後展示活動していく上で

ちょっとでも認知度が増えたらいいなと思います。

 

そして何よりイタリアはフィレンツェでの展示

NOSTALGIC展が印象的でした。

 

 

言葉が通じなくて大変なところもありましたが

展示、トークイベント、観光ともにとてもいい刺激になりました。

作品も国境をこえてみてもらえ楽しんでもらえたと思います。

 

海外進出に強い期待を持つようになりました!

 

そして真剣に今後画家として活動するために

いろんな日本の美術の業界を知った年でもありました。

 

大きな企業の企画展に参加してみたり

ウェブを中心に企画を展開している日本橋アートさんや

来年から本格的に参加するTRiCERAに関わってみたりと

色々と日本の美術の流れを知る事ができました。

 

日本橋アートさんのインタビュー記事はこちら

 

今後、自分のホームページから独自コンテンツの販売も

考えていて画集やポストカードなどのグッツなども気軽に買えるように

しようかなと思っています。

 

絵を販売するだけで生きていくのはまだ現場厳しいと思うので

少しでも負担が軽減できて、かつちょっとでも作品が興味があるかたが

手頃に購入できるグッツがあればいいかなと思っています。

 

それに伴いもちろん今年は相当ホームページの勉強を色々しました。

 

嬉しいことに去年よりも沢山の方がホームページを

みに来てくださるようになりました。

 

纏めになりますが、地元から銀座、代官山、名古屋、フィレンツェまで

本当に様々な場所で展示をする事ができ

本当に関わってくださった方々に感謝しています!

 

 

来年もすでにパリや上海での展示が決まっていますが

勿論国内でもやっていく予定ですので

もしよろしければ是非展示会場に足を運んでください。

 

来年の抱負は展示活動を続けて行くために

活動費の使い方ともっとホームページを中心に

情報を発信できたらなと思っています。

 

せっかく広告もつけたのでちょっとでも

利益が出ればいいななんんて思っています。

 

作品制作はいつも通り

毎回初心に立ち戻って挑戦的にガンガンに作っていきたいです!

 

それではよいお年を‼︎

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です