どうも、画家の松尾龍です!

 

池袋のガレリア・プントにて

二人展ー夢想図ーがスタートしました!

 

今野樹里恵さんとの二人展になります。

 

 

この度は創形美術学校のガレリア・プントにて

版画家の今野樹里恵さんと二人展を行います。

 

自分は平面の油絵を主体に展示をしました。

 

 

前回の展示がインスタレーションや立体作品が中心だったので

今回は平面作品を中心に過去作から現在に至る

思い出の作品を展示しました。

 

今野さんの作品は主に銅版のモノトーンで

不思議な眼差しを向ける女性を描くことが多いです。

 

二つの異なる世界観の展示を

楽しんでいただけたらなと思います。

 

 

約一ヶ月間にも及ぶ長期の展示になりますので

この期に是非見に来てください!

 

 

 

展覧会名 二人展ー夢想図ー

出展作家 松尾龍 今野樹里恵

展示会期 2021年9月21日(火) 〜10月23日(土)

営業時間 9:00〜18:00

休廊日  日曜日・祝日・9月25日(土)

展示会場 ガレリア・プント

住所   東京都 豊島区 西池袋 3-31-2 創形美術学校内

 

 

exhibition 2021

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です