どうも、しがない絵描きの松尾龍です!

 

GARELLYANDLINKS81.bisでの個展【あのひのかたちⅡ】が始まりました!

 

 

今回の展示タイトルは以前自身の集大成とも言える

埼玉県立近代美術館で行われた個展【あのひのかたち】と同様

作家人生の大きな一つの節目として【あのひのかたちⅡ】と名付けました。

 

 

今回はそこまで大きな作品はありませんがほとんどが新作となっています。

特に中でもお気に入りが上の画像のcolorシリーズです。

塩とたばこの博物館で見たギャッベ(絨毯)からインスピレーションを受けて製作しました。

割と自分がよく多用する暖色ですが、まったく表現方法が異なり

さらに簡略化された動物や人間がとてもユーモラスに感じました。

 

展示は小作品を生かしたリズムを意識し、夕陽や空をイメージした作品Skyboxを

間間に飾っることによりやんわりと光を感じるような工夫をしています。

 

是非展示会場でその空気間を体感していただけたら幸いです。

 

入り口には無料で配布しているの作品の概要やテーマが書かれたパンフレットを

置いていますので合わせて楽しんでいただけたらなと思います!

 

 

 

展覧会名 あのひのかたちⅡ

展示会期 2023年3月6日(月)~ 6月11日(土)

営業時間  12:30〜20:00(最終日17:00まで)

展示会場 GALLERY AND LINKS 81 .bis

住所   東京都中央区銀座 2-14-1 シャルル銀座ビル2F

 

 

Exhibition 2023

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です