どうも、画家の松尾龍です!

 

 

投稿自体がかなり久しぶりになるかと思いますが

ありがたいことになんと総観覧数が50000回を超えました‼︎

 

本当にありがたいことです。

 

投稿頻度は去年に比べるとかなり落ちてしまいましたが

その分展示回数が増えたことにより

格段に色んな方と直接関わる頻度が増えたのが大きな要因かなと思います。

 

それからネット関係で言うと、日本橋アートさんの

サイトにインタビュー記事を掲載してもらえたことも

大きいと思います。

 

今年までにさらに見やすいように改造して

もっとたくさんの方に認知していただける機会を

増やせればなと思っています。

 

その影響で最近目の疲れの影響なのか

目眩が酷くてかなり体調を崩してはいますが

今年中には作品購入ページを作れるようにしたいと思っています。

 

そして現在悩んでいることが

この投稿ページだけにも広告を貼ろうか迷っています。

 

というのもこのRYU-ARTWORKはサーバーを

借りていて月にお金を払って動かしています。

 

やはり月々数千円とはいえ

少し財布に負担がかかってしまっていることも事実です。

 

なので自身のホームページの固定ページはそのままで

投稿ページだけでも邪魔にならない程度に広告を貼れたらなと

思っています。

 

まあどうやって投稿ページだけに広告を貼るのかまだ調べていませんが

出来たらそうするかもしれません。

 

少し見ずらくなってしまったら申し訳ないですが

何卒このホームページを動かし続けるためにもご了承ください。

 

それではこれからもそれぞれのSNS並びに

ホームページもこれからもよろしくお願いします!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です