どうも、画家の松尾龍です!

 

 

この度、海外向け作品紹介サイトTRiCERA.NETの方に

 

自分の作品を掲載して頂きました!

 

そちらのサイトで13作品掲載されていて

さらに作品を購入することも可能になっています。

 

海外仕様になっていて

サイトも主に海外向けに作られています。

 

 

こちらが掲載されているページのURLになります!

 

TRiCERA.NET 作品紹介

 

これで自分に無かった海外への発信の

足がかりになればなと思います。

 

今でも英語の勉強はしていますが

なかなか身につかないのが現状で

ホームページも英語には対応できていないので

こういった海外向けに作品を紹介してもらえるのは

とてもありがたいです。

 

これで国内向けに日本橋アートさんに発信して頂き

海外向けにはTRiCERAさんに発信して貰えるので

以前より活動の幅広がるなと思っています。

 

日本橋アートの作家紹介

 

2020年海外での展示機会が

すでに二回も決まっていますので

何か今後の活動につながるきっかけに

なれたらいいなと思っています!

 

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です