どうも、画家の松尾龍です!

 

 

Gallery 美の舎で開催していた

企画展「セレクション展 moment vol.3」が無事終了いたしました。

 

 

あっという間に終わってしまいましたが

本当に素敵な展示だったと思います。

 

全く異なる個性的な作品が集まり

参加させて頂いた自分もとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

一緒に展示していた作家さんと色々話をしましたが

作品を作る意識の高さや作品の完成度も含めて

まだまだ自分の未熟さを痛感いたしました。

 

それと同時にこれからさらに伸ばせる可能性を

沢山学べるいい機会にもなりました。

 

これからもっともっと大勢の人に楽しんでいただきたいですし

そのために表現力や完成度を磨いていければと思います。

 

やはりこういった作家同士の交流は

とてもいい刺激になります。

 

今回も前回の展示同様に額装して展示しましたが

最近は結構お気に入りです。

 

というのも以前まで作品の側面まで絵を描くことが多かったので

額を使用することはあまりありませんでした。

 

しかししっかりと空気感にあう色を選ぶことで

作品の良さをさらに引き出してくれる気がして

これはこれでアリだなと思っています。

 

さて、セレクション展は終わりましたが

23日からまた新しい企画展に参加いたします。

 

コロナの第三波で混乱が広がっていますが

 

 

自分は絵描きとして出来ることを全力でやっていきたいと思います!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です