めちゃくちゃ更新遅れましたが明けましておめでとうございます〜!!

 

 

2021年になりました!

 

去年に引き続きまだまだ世間は騒がしいままですが

今年も画家としてできる事を毅然と

やっていければなと思っています。

 

2021年は現時点で三つほど展示を予定していて

それに備えて準備をしています。

 

そしていよいよ去年からつぶやき続けていた

初の画集制作も佳境にはいっていて

4月までにはA4サイズで完成予定になっています。

 

値段など確定次第展示会場やこのホームページから

購入できるようにする予定です。

 

制作や展示経験もだいぶ充実してきて

本格的に画家として生きていく準備が

この2021年にできたらいいなと思っています。

 

是非これからも応援を宜しくお願いします!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です