どうも、画家の松尾龍です!

 

日本橋アートさん主催の企画展

「幻想絵画展」がスタートしました!

 

日本橋アートさんが推薦の作家2人による企画展になります。

 

 

2015年から現在に至るまでの代表作品と

最新作を展示していて、松尾龍という作家の歴史を

ざっくりと追うことのできるような作品選びになっています。

 

作品のジャンルも油彩、ペン画、半立体、立体と

バリエーション豊かなラインナップとなっています。

 

 

今回は渡辺洋子さんとの合同の展示になっています。

 

幻想絵画というテーマを通じて日本橋アートさんと

画廊さんが自分と渡辺さんを選んで頂いたそうです。

 

渡辺さんの作品は幻想的かつ抽象的な画風で

淡い色味の優しい世界観に感じました。

 

最初二人展ということで作風が喧嘩しないか

不安でしたが全然問題なく

見に来た人は幻想的な世界観を楽しめると思います。

 

 

自分は4月19日(月)、4月21日(水)4月23日(金)

4月24日(土)に在廊予定ですので

是非気軽にお声がけください。

 

それでは銀座にお越しの際は是非覗きに来てください!

 

 

 

展覧会名 幻想絵画展

出展作家 松尾龍 渡辺洋子

展示会期 2021年 4月19日(月) 〜4月24日(土)

営業時間 12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

展示会場 中和ギャラリー

住所   東京都 中央区 銀座 6-4-8 曽根ビル3F

 

 

exhibition 2021

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です