どうも、画家の松尾龍です!

 

 

私事ですが、めでたくついこの間

 

総観覧者数1000回を超えました!!

 

素直に嬉しいです。

 

ryu-artworkを作ってまだ数週間になりますが

ワタワタしながらでも作って良かったと思いました。

 

最初は抵抗がありましたがInstagramから初めて観た方に

「観ましたよ!」

「面白い制作テーマですね」

「展示があれば是非教えてください!」

など言って頂けて効果を実感しています。

 

何より自分が一番、作品やコンセプト、テーマを

整理するのにかなり役に立っていますw

 

これからもブログ、サイトの更新をチョコチョコしていくので

よろしくお願いします!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です