どうも、画家の松尾龍です!

 

 

イタリア、フィレンツェでの個展「NOSTALGIC」が始まりました!

 

色々トラブルがあり5月の頭からの展示は出来ませんでしたが

無事なんとか開催する事が出来ました。

 

 

今回のこの企画はSPACE K 代官山さんのお誘いで実現しました。

 

代官山発イタリア・フィレンツェ展示という事で

約2ヶ月もの間ワインバーのThe Diner Firenzeにて

個展する企画になっています。

 

突然舞い込んだありがたいお誘いでした!

期待に応えねばと今回はかなり入念に作品のプランを

練らせていただきました。

 

 

なかなか日本にはない暖色系の壁で

最初は作品が潰れてしまうかなと思っていましたが

そんな事はなくちゃんと馴染んでくれたような気がします。

 

 

作品は新作13枚の和紙のペン画を展示しています。

 

この作品を目の肥えたイタリアの方々がどう観てくれるのか

とても楽しみです。

 

今回展示場所であるThe Diner Firenzeは

フィレンツェの美術館や美術学校に囲まれているという

かなり良い立地らしいので

 

自分も観に行くときは色々観光も出来ればと思っています。

 

5月〜7月という展示なのでそこそこ旅行費はするかもしれませんが

ぜひフィレンツェ観光の際は観に来ていただけると幸いです。

 

自分は6月の後半あたりに軽いクロージング?セレモニーなどを企画しています。

 

確定しましたらまた改めて報告したいと思います。

 

 

 

 

展覧会名 NOSTALGIC

出展作家 松尾龍

展示会期 2019年 5月~ 7月の末まで

オープニングパーティー イタリア時間で6月24日(月)18:00〜

展示会場 The Diner Firenze

住所   Via Dell’s Acqua 2

 

 

exhibition 2019

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です