どうも、画家の松尾龍です!

 

 

時間が経ってしまいましたがSPACE K 代官山にて展示されていた

いつもどおり展について振り返りたいと思います。

 

今回台風接近に伴い土曜日、日曜日を臨時休廊にしたり

最終日10月14日の時間を延長したりと

だいぶ急遽変更することが多かったですが

無事に終えることができました!

 

天候すぐれない中での開催となりましたが

来てくださったたくさんの方々本当に有難うございました。

 

去年もSPACE K 代官山で展示させていただきましたが

今回大きく違ったのが多くの観光客が気軽に

見に来てくださったことです。

 

代官山なだけありお洒落な海外の旅行客も多く

たまたま覗きに来たイギリス人の陶芸家が

ポストカードを気に入って買ってくださったりと

日本人以外のアーティストと繋がれたのも嬉しかったです。

 

 

なかなか短い期間での個展にはなってしまいましたが

個人的にはかなり纏まりのいい展示にできた気がします。

 

新作の立体作品「いつもどおり」も

実際お客さんにも触っていただき楽しんでもらいました!

 

展示をしていくと思わぬトラブルやハプニングが

起こったりしますが今回のような自然の出来事は

どうあがいても避けようがないので休廊の2日間で色々と

今後の作品について考える時間ができました。

 

そんなわけで報告の方がだいぶ遅れてしまいましたが

11月の3つの展示が始まりますので「いつもどおり」展を

見れなかった方は是非見に来てください。

 

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です