どうも、画家の松尾龍です!

 

 

5/R hall & Galleryにて個展「いのり」が始まりました!

 

久しぶりの名古屋での展示に緊張気味でしたが

コンセプトかた展示までかなり良い出来になったと思います。

 

 

今回の展示の目玉はなんといってもメインでもある

「いのり」と「たむけ」になります。

 

 

立体作品の「いのり」は手向ける際の花をイメージして作りました。

これを来ていただいたお客様に植木鉢からとっていただき

作品「たむけ」のまえにおいてもらう体験型の展示になっています。

 

そして「いのり」を台の上に置き祈ってもらいます。

 

最初はいのる対象を限定しようと思っていましたが

あえて絞り込むのをやめました。

 

楽しかったことや悲しかったこと

過去の祈りたいと思う出来事は

きっと人それぞれ異なると思ったからです。

 

そして今回その「いのり」をテーマに

大竹広治さんと鈴木雅子さんがコンサートを行います。

 

自分は対談という形でステージに上がる予定です。

 

是非音楽と展示を楽しみたい方は6月27日の13:30から開場となりますので

受付よりチケット購入の上お楽しみください。

(個展いのりは入場料はありません)

 

 

 

 

 

展覧会名 いのり

展示会期 2021年 6月26日(土)〜7月5日(月)

休廊日 6月30日(水)

営業時間 11:00〜19:00

入場料  無料(コンサートは有料)

展示会場 5/R Hall & Gallery 美術ギャラリー

住所   名古屋市 千種区 今池 1-3-4

 

コンサート 2021年 6月27日(日)

開場 13:30

開演 14:00

入場料 ¥2,500 (18歳以下は¥1,000)

 

exhibition 2021

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です