どうも、画家の松尾龍です!

 

 

絵画教室つみきの所沢ギャラリーつみきで開催していた

にているけど、すこしちがう展が無事終了いたしました。

 

来ていただいた皆様本当に有難うございました!

 

二階に絵画教室があるギャラリーなので

授業のある日はとても賑やかになります。

 

たくさんの子供たちが素直な感想を言ってくれる

そのな貴重な機会にもなりました。

 

絵画教室の授業前に特別にファシリテーション(皆んなで作品を鑑賞すること)

子供達に作品の感想や意見を話すようなこともしました。

 

以前も自分の作品をファシリテーションしたこともありましたが

今回も面白い考え方がたくさんあり

新ためて自分自身も童心に帰りました。

 

普段の自分の作品の制作経緯や略歴、技法など

みんな興味を持ってもらい沢山の質問もしてもらいました。

 

そしてありがたいことに作品が幾つかお嫁に行き

ポストカードは10枚以上、画集は完売し

久々に黒字となりました!

 

何より作品がお嫁に行ったのがやはり嬉しいです。

しかもその内二枚が新作のペン画で

この展示のために作られた作品でした。

 

画集も初版30冊が完売したので

また新たに刷り直しをしたいと思います。

 

これにて一応今年予定していた展示が全部終了しました。

なんだかあっという間でした。

 

しかし有難いことに来年の個展、企画展も続々決まっています!

是非これからも応援していただけると励みになります!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です