どうも、しがない絵描きの松尾龍です!

 

 

12月~2月の約三ヶ月の間、鳥取のTOTTORI COFFEE ROSTERで

展示をさせて頂きました。

 

自分も2月21日、22日の一泊二日の弾丸プチ旅行ではありましたが

実際、鳥取に作品を観に行きました。

 

上の写真は喫茶店のオーナーの田中治さんです。

 

 

到着したとき丁度お昼時だったのでカレーとコーヒーを注文しました。

 

 

カレーはスープカレーに近いくらいさらさらしてますが

スパイスがしっかりときいていてとても美味しかったです。

 

勿論コーヒーも最高でゆっくり作品を眺めながら味わうことが出来ました。

 

最初金銭面的な都合で鳥取まで見に行けないかもしれないと

思っていましたが期間短めでも行けてよかったです。

 

鳥取旅行の感想はまた別の投稿に分けて書こうと思いますが

本当に久々の旅行を満喫することが出来ました。

 

こういった展示を機に各都道府県を巡れたらいいのになと

思っています。

 

フィレンツェや鳥取といった場所への貴重な展示機会を与えてくれた

代官山SPACE Kの木村さんには本当に頭が上がりません。

 

そして5月にはひとみしり展のイメージをより掘り下げた展示を

代官山SPACE Kさんで行います。

 

まだまだどんな展示にするか作品で行くかは纏まっていませんが

是非5月の展示を楽しみにしていてください!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です