どうも、画家の松尾龍です!

 

 

この間までFirenzeにて展示されていたNOSTALGIC展が終了いたしました。

 

来場して頂いた方々、展示に携わって頂いた方々

本当にありがとうございました!

 

こんなに早くも念願だった海外での展示機会が舞い込んでくるのも

本当に運があるなと思っています。

 

色んな国の意見を聞きそして自分も現地の美術館から学び

物凄くいい勉強をしてきたなと思います。

 

現地でのトークイベントやウフィツィ美術館の鑑賞は

今までにない強い刺激がありました。

 

もっともっとこれからも積極的に国外でも活動が

出来たらいいなと思います。

 

今度は10月にSpace K 代官山で今回展示した作品を中心に

個展をしますのでもし興味がありましたらぜひ見に来て下さい。

 

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です