長い間お待たせいたしました!

 

ついこの間までサイトをクリックすると

「致命的なエラー」が表示されていたと思います。

 

プラグインのアップデートによる誤作動で

このような事態になってしまいました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

本来は個展前に復旧して

ホームページを使って告知などをきちんとしていきたかったのですが

 

作品制作に追われ修復作業が後手後手になり

 

やっと時間が取れて復旧頃には個展が終了し

現在に至っているところです。

 

今回もまたたくさん勉強しました。

 

WordPressでホームページを作ると気軽に更新出来る反面

エラーが出た時の修復もまた自分できちっと

勉強しなければならないということです。

 

おかげさまでバックアップからの復旧のやり方なんかも学んだので

今後そういうトラブルが起きたとしても

対処出来るようになりました。

 

そして遅ればせながら

 

もうすでに終了しました個展「TIME」についてを

投稿していきたいと思います。

 

おそらく今後もこういったトラブルは起こると思いますが

暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

 

ホームページが見れなくなっていましたら

フェイスブックツイッターインスタグラムなどで

展示の情報などを更新していたりしますので

是非そちらの方でご確認下さいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です