どうも、しがない絵描きの松尾龍です!

 

 

新所沢パスタ・デルフィーノにて開催されていた個展【まなざし】が無事終了いたしました。

初めての完全デジタル作品展示でしたが、ひとまず成功したかなと思います。

まあデジタルとは言ったものの、やっている事はだいぶアナログの手法に基づいて制作しているので、あくまで表現方法が変わっただけというかんじではありました。

おかげで画面に幾何学形態だけではなく新たに文字パーツをそのままあたはめると言った斬新な表現も見つかり、自身の表現の幅も広がったと思います。

何より見て下さったお客さんも満足して頂けたのが幸いでした!

 

次回の展示は今の所未定ですが、おそらく企画展に参加すると思います!

 

 

それではあなたの中にいつもアートを!

 

バイバイ〜!

 

 

 

ブログ案内ページはこちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です